よくある質問Q&A
Q:支払い方法はクレジットカードのみでしょうか。
A:クレジットカードが使用出来ない場合は、paypalと銀行振り込みをオススメします。ほかの支払い方法にしたい場合は、メールでご連絡ください。
Q:商品数の入力を間違えました。改めて注文しても大丈夫でしょうか。
A:まだ支払っていない場合は、直接再注文すれば大丈夫です。重複注文にはなりません、ご安心ください。もし既に入金後の場合は、メールで連絡してください。
Q:カード番号を入力のページでエラーになって、支払いできませんでした。どうすればいいでしょうか。
A:エラー等の原因で支払いができない場合は、直接再注文すれば大丈夫です。重複注文にはなりません、ご安心ください。
Q:メールしたけど、まったく返信がこない。なせですか。
A:この場合は、こちらの返信がお客様のメアドに届いていない可能性が高いです。特にezwebを利用している方は、なるべくラインもしくはTwitter(ツイッター)DMで連絡してください。
Q:注文の流れは?
A:分かりやすくため、画像を見てください。
Q:クレジットカードで支払いの流れは?
A:分かりやすくため、画像を見てください。