LiveZilla Live Chat Software
magento themes
マイカート

現在カートに入っている商品はございません。

商品到着後の返品について

返品について

お客様ご都合による返品交換は承っておりません。

【返品不可と判断される理由の例】

*モデル着用のイメージと違う
*色や生地が思っていたのと違う
*必要がなくなった
*柄物商品の色や柄の位置が気に入らない
*商品到着後、1週間以上経過している物
*サイズが合わない(ワンサイズ商品)
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
*福袋やセット商品の中身が気に入らない

※ご覧になっているモニター等により多少色が異なる場合がございます。
※商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。

サイズ・カラー交換

●到着後1週間以内で未使用の商品に限り、往復送料をお客さまご負担頂きましたら承っております。
※在庫状況によっては交換をお受けできない場合もございますのでご了承下さいませ。

『未使用品と判断されない状態の例』
*一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの(靴の場合、室内でのご試着は可)
*汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
*お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
*ご試着や自宅保管中にたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
*水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
*その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。

不良品の返品交換

商品到着後1週間以内に、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
※不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡いただきますようお願い致します。
在庫がある商品に関しましては交換対応をさせて頂きますが、在庫状況によってはご返金対応をさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。
※メールを確認後、交換又は返品方法を当店よりご連絡差し上げますのでご確認後返送をお願いいたします。
※※事前の話し合い無しでの着払い返品は、一切受け取り致しませんのでご注意ください。

*商品返却後、不良箇所が見られない場合は送料手数料をお客さまご負担とし返金対応をさせて頂きますのでご了承下さいませ。
*また弊社へ商品到着後、未使用品でないと判断した場合、着払いにてお戻しさせて頂きます。

*また不良品の場合であってもご使用されている商品や1週間以上経過している商品は返品・交換はお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。

返金について

返品商品到着確認後5営業日以内にクレジット決済の取消しをさせて頂きます。